人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

うちの葉っぱ達

春ですね~~。
うちに新しい葉っぱが仲間入り。
うちの葉っぱ達_e0170128_912154.jpg

名前は~・・・忘れた!!と言うか、名前見ないで買っちゃった(笑)
写真だとかわいさが表現できてないけど、茎が細く長く、白いお花が
かわいくてひとめぼれ。
男子ばかりの我が家に、さりげなく花が咲いた感じです。
せっかくなので、他の子も紹介します!!
うちの葉っぱ達_e0170128_20131111.jpg
うちの葉っぱ達_e0170128_2014935.jpg
うちの葉っぱ達_e0170128_2015613.jpg
うちの葉っぱ達_e0170128_20152074.jpg
うちの葉っぱ達_e0170128_20153511.jpg

みんな結構長い付き合い。枯れそうになりながら、
もう3.4年くらい育てています。
中でも、葉っぱが小さいえっと~?名前が出てこない・・・。
この子は、今シンガポールに住んでいる、大好きなお友達に
貰った物。彼女の事を思うだけで、心がふっと温かくなる
大切なお友達です。
今日もあの大好きな笑顔で頑張ってるよね!!
って、葉っぱを見ながら思ってます。
早く帰って来ないかなあ・・・。
by mococafe | 2009-03-23 20:26 | 今日の出来事