人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

焦りました(≧▽≦)

3日前のこと。6月の料理教室のご案内を書こうとブログに記事を書いてて、
ちょっと調べ物をしたくて別のページに移ったら、ログアウト
してしまった( ;∀;)
普段はログインしたままにしてるから、パスワード忘れた~~!!
そして1年の間にパソコンのメールアドレスも変えてるのに変更の手続き
してなくて、メールに送ってもらうことも出来なくて( ;∀;)

一日3回までしか間違えられないから今日で3日目。

去年の手帳に書いてあるのを見つけて、やっとログイン出来ました\(^o^)/
あ~~びっくりした。
管理って大事ですね~~
今ホームページを作ってもらっていて、出来上がったらブログもそちらに
移るので、このままこのブログから離れることになったら、
今まで読んで下さってる方に申し訳ない~~
とちょっとドキドキしながら、
きっとパスワード見つかる!!と信じてる自分も面白かった(^^♪

焦りました(≧▽≦)_e0170128_13020104.jpg
関係無いけど小さい空の写真(^^♪






by mococafe | 2016-05-04 13:05 | 今日の出来事