人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

マローン叔母さんの部屋

今月いっぱいで、仲町台のカフェ「マローン叔母さんの部屋」を卒業します。
と報告してから、沢山のお客さまがマローンに来て下さっています。

ずっと居てくれると思ってたの!!
ここで番場商店に会えて良かった!!
これからも応援してます!!
と沢山の温かいお言葉を頂いて、本当に感謝でいっぱいです。
いよいよ今週で最後になります。
今までの感謝を込めた、精一杯のケーキをご用意するつもりです。

そして、もうひとつお知らせです。
私の後を、引き継いで木曜日にケーキを出してくれるお友達をご紹介します。

まだ屋号は決まっていませんが(^w^)
前職の後輩で、現在もクッキングスクールでケーキ講師をしている大ちゃんが私の後を引き受けてくれました\(^o^)/
後輩とは言うものの、彼女はあの有名なル・コルドンブルーを卒業した頑張り屋さんです。
なのに、何故か私のお菓子教室に通ってくれてる有り難い後輩♪

そしてなんと、4年前に私がマローン叔母さんの部屋に挑戦する時、私の背中を押してくれるように、前職の仕事を肩代わりしてくれた方なのです!!
またまた新しい挑戦に、向かう私を応援してくれる大ちゃん。
そんな温かい心の大ちゃんを、どうかよろしくお願いします♪
大ちゃんの焼き菓子、とっても美味しいですよ(*´∀`)
by mococafe | 2014-05-25 20:33