人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

お散歩

お散歩_e0170128_1823634.jpg

昨日はお休みだったので、大将とお散歩(^^)
リンデンさんまで徒歩一時間。
お散歩_e0170128_18241811.jpg

公園の中を通ったり、知らない道を歩いたり。
リンデンさんで素敵な作品と出会い感動♪
お散歩_e0170128_18263230.jpg

お散歩_e0170128_1827237.jpg

リンデンさんは、青葉台の丘の上にある、とっても素敵なギャラリー&カフェです。
そのあと、更に駅まで歩いて、電車に乗って自由が丘へ(*^^*)

大将の作品のイメージ作りに雑貨屋巡り。途中新しく出来たお店に寄り道
お散歩_e0170128_1834387.jpg

お散歩_e0170128_1834884.jpg


ブラブラしながらマリークレール通りまで来たら、なんとマリークレール祭り開催中。
お散歩_e0170128_1835697.jpg

美味しい匂いに釣られて、ビールと牛すね肉の煮込みバルサミコ酢ソースかけ、トマトのフォカッチャ、焼鳥などなど。青空の下のビール美味しかったです(*´∀`)
最近ちょっと忙しかったので、楽しい休日になりました~

今日は朝からお仕事でしたが、仲良し親子さんがお店に来てくれて嬉しかったです♪
そして、日曜日私がお仕事になったので、日曜日だけ大将が夕飯当番を引き受けてくれることになりました!!
今まで、掃除、洗濯、アイロンかけ、窓ふきなど何でも私より上手だけど、料理だけは作らなかった大将。
これを機会に料理の腕も上がったら嬉しいな~(^w^)
ますます私がグウタラになるかな(~O~;)
by mococafe | 2014-05-25 18:22 | 思う事