人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

今日もお菓子教室でした♪

気温が上がりましたね。
急に虫たちが動き出した感じ♪

今日もお菓子教室でした♪
初級の、二回目。
レーズンサンド
以前は初級の二回目は洋なしタルトだったのですが、ちょっとハードルが、高い!!
とのお声を頂いて変更。

皆さまのお声を生かしたお教室を目指しております(^w^)
今日もお菓子教室でした♪_e0170128_19241344.jpg

今日もお菓子教室でした♪_e0170128_19242963.jpg

今日もお菓子教室でした♪_e0170128_19244227.jpg

今日もお菓子教室でした♪_e0170128_19251122.jpg

今日もお菓子教室でした♪_e0170128_19253990.jpg


六花亭の、あの有名なレーズンサンドをイメージして作ったレシピ。
美味しく仕上がりました~(*^^*)

今日もとっても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
幸せなお仕事をさせて頂けるのは、来てくださる生徒さんのおかげです。

夕方は、Rが中学時代にお世話になった先生が、奥さまの為にご注文下さったケーキのお渡しでした。
今日もお菓子教室でした♪_e0170128_19302331.jpg

喜んで頂けますように。

卒業しても、Rの事を気にかけて応援してくださる先生方。
Rは本当に幸せ者です。
by mococafe | 2014-05-13 18:56 | お菓子