人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

お知らせ

今日はお知らせがあります。

いつもお世話になっている仲町台のカフェ「マローンおばさんの部屋」。
5月いっぱいで卒業することになりました。

新しいお仕事に挑戦することになって、どうしても日にちの都合がつかなくなって
しまった為です。
私の都合で皆さんにご迷惑をおかけしてしまうこと、本当に申し訳ないです。

今週スタッフやメンバーの皆さんにお伝えしてきました。
話しながら、寂しくて涙が出てしまう私に、「今までありがとう、感謝しかありません」と
優しい言葉をかけて下さって、更に涙・・・。

3年前、家族や友人にしか食べてもらったことの無かった私のお菓子。
カフェのおかげで、沢山の方に食べて頂いて、知っていただく事が出来ました。

最初の頃、無理かも・・・と弱気になる私を、「番場さんなら大丈夫!!」
と励ましてくれて背中を押してくれた足立さん。

お客さんが来ない日も、「番場さんのお菓子は美味しいよ~」と声をかけて
くれたスタッフやメンバーの皆さん。

そしてそして、気がついたら常連になって心の友になってくれた、マローンで
出会ったお客様たち。

沢山の皆さんの愛のおかげで、この3年間、楽しくお菓子を作らせて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございました。

今月は後4回ありますので、まださよならではありません。

どうぞよろしくお願いします。

番場商店
by mococafe | 2014-05-02 17:42