人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

明日のケーキ

こんにちは。

クリスマスですね~。皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は、お家で昨日クリスマスパーテイでした。
なんと、長男はお出かけで、初めて長男のいないクリスマスでした。

大将と二人でのクリスマスも遠くないんだね・・・って話していたら
大将が、二人で始まったからね!!って。
そうですね~。いろんな場面で子育ての卒業を感じる事が増えています。
ちょっぴり寂しいけど、誇らしい気持ちも♩

そして大将からサプライズプレゼント。
二人で、ウインドーショッピングしたときに、私が欲しいと言っていた
コートを買って来てくれました!!
まさか貰えるとは思ってなかったのでびっくり。
優しい気持ちがとっても嬉しい、クリスマスになりました。

さてさて明日のケーキは、クリスマスをイメージして・・・
明日のケーキ_e0170128_9595788.jpg

苺のショートケーキとサツマイモのスコーンです。
編み物カフェもやっていますよ~。
焼き菓子は、クッキー、米粉のマドレーヌ、米粉マーブルケーキ、ガトーショコラ、命のケーキ
などご用意します。

今年最後のマローンカフェに、遊びに来てくださいね♩
by mococafe | 2013-12-25 10:04