人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

木曜日のケーキ

こんにちは(^^)
今日は気持ちのいいお天気ですね~幸せo(^o^)o
今週のマローンのケーキプレートは米粉シリーズ♪

米粉の塩キャラメルロール
タルトタタン風米粉ケーキ
ガトーショコラ
木曜日のケーキ_e0170128_1435874.jpg


他にも、米粉の人参ケーキ
米粉のキャラメルシフォン
きな粉マカロン
ナッツのメレンゲガトーショコラ
きな粉クッキー
スノーボールなどご用意します♪

今日はお菓子教室で、命のケーキ作りました♪
木曜日のケーキ_e0170128_149508.jpg

木曜日のケーキ_e0170128_14102057.jpg


半年先まで、毎月ご予約下さってるクラスですo(^o^)o
「ここはパワースポットなんです(^^)月に一回癒されてます!!」と、有り難いお言葉♪

目の前にある幸せに気づける事って、大事だよね~と、みんなで盛り上がりました。
家族が元気で笑ってて、ご飯が美味しくて、好きな友達がいる穏やかな日々。
そんな毎日を心から幸せだって気づけて良かったね♩って、毎日あっという間に
過ぎていくから、大切に過ごしたいね~って。
「なんか最近成長したなあ~って感じるんだよね!」って私が言ったら、「私も~!!」
って。楽しい時間でした♩

さあさあ明日は若葉台団地のイベントに出展するので、そろそろ準備しなきゃです♪
丁寧に、愛を込めて♩
木曜日のケーキ_e0170128_14185857.jpg

明日はこの編み物作品も持って行きまーす♪
by mococafe | 2013-11-26 14:03 | お菓子