人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

来週のカフェお休みです。

おはようございます(^^)
お盆休みの為、来週のカフェお休みです。

昨日のカフェ、たまたま部活がお休みだった次男がお手伝いに来てくれました。エプロンして働いてる姿が新鮮でちょっと笑えました(*^^*)
昭和な感じの坊主なのに、お洒落なお姉さん達に混じって、なんとなくみんなに馴染んでいて面白かったです。
コーヒー豆の選別、接客、洗い物どれも楽しかったと嬉しそうに言ってました。
スタッフの皆さんのおかげで良い経験が出来ました♪
長男と、幼馴染みの友人もお茶しに来てくれて嬉しかったな~(*^^*)
夏休みの思いでの一つになりました♪
昨日のカフェには、久しぶりに起こし下さったお客様がビックリだけど幸せなお話をしてくれたり、
今日会える気がする!!って直感で思った大好きなお客様が来てくれたり、時間が無理かな~って心配してたお客様がバッチリ間に合って、次男を紹介出来たり、ワクワク嬉しい事が沢山ありましたo(^o^)o

昨日作ったケーキ。
友人からの注文です。
来週のカフェお休みです。_e0170128_6375283.jpg

by mococafe | 2013-08-09 06:27