人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

本日のケーキ

おはようございます♩
本日のケーキはこちら↓
本日のケーキ_e0170128_8283111.jpg

写真遅くなりました~。
プリンケーキ、過去最高の出来栄え!!
お菓子を作っていると、時々「なんか成長したかも!!」って思える瞬間があります。
ちょっとづつでも、成長を感じられるのって嬉しいです♩
子供のころは、身体が大きくなったり、逆上がりができるようになったり、日々成長
を感じるけど、大人だって同じ時間を過ごしているから、やっぱり成長してるん
ですよね。
老化ではなく、「成長」の方が、良い感じ♩♩♩

今の私のテーマはリラックス。
かっこつけたり、無理したりしないで、りラックスしていると、いろんな事が
楽しく進んで行くような気がします。

私はつい、「良いところ見せよう!」って思ってしまう癖があります!
そうすると、緊張して、失敗しちゃうのです。
だから、今日の自分に出来る精一杯を、リラックスしてやれるように気をつけてます。
きっと上手くいくから大丈夫♩♩♩って、自分を信じて楽しんで!!

ではでは、今日もカフェでお待ちしています。
by mococafe | 2013-05-16 08:48