人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

空3ヶ月と半年です♪

昨日出会った素敵な方に、「空の最近の写真が見たいです♪」と
リクエストしていただいたので、ちょっと紹介☆

家族が近づくと立ち上がって喜びます♪
空3ヶ月と半年です♪_e0170128_8531763.jpg

空3ヶ月と半年です♪_e0170128_8533847.jpg


朝はデッキで遊びます。
空3ヶ月と半年です♪_e0170128_8542165.jpg
空3ヶ月と半年です♪_e0170128_8543428.jpg

3回目の注射が先週終わったので、そろそろお外で暮らす事になる空。
お散歩も今週から始めます。
でもでも首輪をつけるととっても嫌がる!!この話を昨日したら、
「ハンカチ巻いておくと良いよ~」と教えて頂いたので早速お試し。
ちょっと女の子に見えるかな?
デッキの何処に空の居場所を作るか大将と検討中。
ケージごと出そうかと思っていたのですが、デッキが丸ごと犬小屋になって
しまいそうなので(笑)
この場所にドアをつけて、犬小屋をいれてみようかと・・・週末のお楽しみです。
空3ヶ月と半年です♪_e0170128_90086.jpg

空3ヶ月と半年です♪_e0170128_94555.jpg

空3ヶ月と半年です♪_e0170128_913788.jpg


そして最近の空のお楽しみは山へ脱走
空3ヶ月と半年です♪_e0170128_903262.jpg
空3ヶ月と半年です♪_e0170128_904478.jpg

どこにいるかわかりますか???
連れ戻すのが一苦労。でも良い運動です♪
by mococafe | 2012-03-02 09:01 |