人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

とみちゃんのリフレ

火曜日の「マローンおばさんの部屋」。
今週はなんと、ケーキプレートが終わってしまって、来てくださった
お客様に「ごめんなさい」と言う事に007.gif
せっかく来てくださったお客様、本当にゴメンなさい!!

でも・・・焼き菓子は売れ残ってしまいました!!
先週は、「焼き菓子、買いたかった~~もう無いの?」
というお客様がいらしたのですが・・・
なかなか難しい所で、まだまだ思考錯誤の最中です。

今後は、ケーキプレートを中心に作ってみるつもりです♪
「ごめんなさい」のお客様のリクエストで、来週はガトーショコラ
と、苺のムースにします♪

そして、今日は楽しみにしていた
「とみちゃんのリフレ」の日♪
http://ameblo.jp/otyano-ma/←とみちゃんのブログです。

3treesさんのお宅で、リフレリレー。
集まったお友達が順番にリフレをしてもらいます。
どんどん足が温かくなってきて、気持ちよく眠くなってきます。
終わった後はちょっとしびれた感じに、血行が良くなってすっきり!!
とみちゃんのお人柄とマッサージ効果で幸せ~~なひと時でした。

そして青葉のパワースポット!!として巷で有名な3treesさんのお宅。
集まってる方も、温かい方ばかりなのです。
みんなの優しさに包まれて、癒しの時間でした。

とみちゃんリフレに興味のある方!!是非私にご連絡を!!
by mococafe | 2011-02-09 22:16