人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

待ってました!!

お仕事仲間の先生達が遊びに来てくれました016.gif016.gif
パンの先生のakkoちゃん(noixraisin)とMみん、お料理の先生のSさんとHちゃんです!!

玄関にお花を飾って、
待ってました!!_e0170128_1124391.jpg
待ってました!!_e0170128_11245368.jpg

テーブルにクロスとお花を
待ってました!!_e0170128_11251955.jpg

お客様を待って準備している時間、とても好きです。

Sさんが作ってきてくれたお花
待ってました!!_e0170128_11293423.jpg

こんな手土産作れるなんて羨ましい~~

みんなご馳走作って来てくれました。
待ってました!!_e0170128_11274697.jpg

待ってました!!_e0170128_11281949.jpg
待ってました!!_e0170128_1128282.jpg
待ってました!!_e0170128_11284251.jpg
待ってました!!_e0170128_11285844.jpg

待ってました!!_e0170128_11323436.jpg


Sさんのローストビーフと春菊のサラダも、Hちゃんのマリネも、Mみんのお肉も
絶品でした!!そして久しぶりのakkoちゃんのパン!!
超美味しかった~~キッシュも大好きだけど、ボストックが最高でした。
大将も子供達も絶賛!!
みんな有難うね~~

そしてデザート
待ってました!!_e0170128_1139518.jpg
待ってました!!_e0170128_11402863.jpg
待ってました!!_e0170128_11403610.jpg

待ってました!!_e0170128_1148999.jpg

Sさんのカボチャプリン、濃厚で美味しかった~~!!
Mみんの抹茶ババロワ、さっぱりしていてお腹いっぱいなのにぺロリでした。
そしてHちゃんのお土産の高級イチゴが、私のケーキを豪華に飾ってくれました。

久しぶりにみんなとゆっくりお話できて、みんなの美味しいご飯も食べられて
本当に幸せな時間でした。
みんなと一緒にお仕事させてもらえて超ラッキーです。
週1回しか働いてないけれど、これからも細々と続けて行けたらいいなあ・・・
としみじみ感じてしまいました。

みんな忙しいのに遊びに来てくれて有難う。
これからもよろしくお願いします!!
by mococafe | 2010-01-23 11:45 | 今日の出来事