人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

お皿とビーズと父と母、ちらっと姉

週末、実家に行って来ました。
ちょっと久しぶりだったので、父や母は嬉しそう!!
姉も急いで帰ってきて、みんなで盛り上がった
夜ご飯でした。
私も子ども達も大将も、いっぱいの愛と美味しいもので、
お腹いっぱいの週末。

そして、お土産は・・・
父の新作のお皿!!!待ってました。
お皿とビーズと父と母、ちらっと姉_e0170128_1182041.jpg

今までも沢山作ってもらっているのですが、今回のは今までにないデザイン。
母は、「ちょっとこの色がもう少し・・・」なんて言ってたけど、私は結構好き。
早速よるご飯に、使って見ました。
お皿とビーズと父と母、ちらっと姉_e0170128_1122321.jpg

料理が美味しそうに見えるからやっぱり好き。
ちなみに前回の作品は
お皿とビーズと父と母、ちらっと姉_e0170128_11241371.jpg

少しづつ腕を上げてるね!!次の作品も楽しみにしてます!!!
次は母の新作
お皿とビーズと父と母、ちらっと姉_e0170128_11254434.jpg

見ずらいかなあ・・・。母はずっとビーズを習ったりしていて、いろいろなアクセサリーを
作ってくれます。気がつけば、私が持っているアクセサリーは母が作った物ばかり。

そして・・・姉からも、かわいいジャケットもらっちゃった!!!
もらった、と言うか、口説き落としたと言うか・・・。

年をとっても、前向きに頑張る両親&姉!!!いつも有難うね!!
by mococafe | 2009-03-02 11:33 | 手作り作品