人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

快挙

バレンタインに、生まれて初めて下の子がクラスの女子から
チョコをもらいました!!!
やった~。
なんと2人の子から。

1人めは、いつも友情を感じるお友達。
コーンフレークとチョコが混ざっていて美味しいチョコでした。
飾りつけもかわいかった~。
快挙_e0170128_20391082.jpg

もう一人
快挙_e0170128_20395986.jpg

人懐っこくて、笑顔のかわいいお友達。
いろんな種類があって、どれも美味しい。特にマシュマロとナッツのブレンドが最高。
小5でもこんなにいろんな事ができるのね。
感心しました。
二人とも手作りで、優しくて温かいチョコでした。

下の子は静かに大喜び。
お二人のおかげで、家族みんなで幸せ~なひと時でした。
ありがとう。
by mococafe | 2009-02-14 20:43 | 今日の出来事