人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

お知らせ

久しぶりの投稿です!(^^)!

この何か月か、目まぐるしく毎日が過ぎていました。
大好きな事を仕事に出来る喜びや、新たな出逢いにわくわくで、
家に帰るとパソコンに向き合う余裕がなかったなあ。

急なお知らせになってしまうのですが、しばらくの間教室をお休みします。
半年前に決意して、FBなどではお知らせしていたのですが、ブログでのご報告が
遅れてしまいました。

たまプラーザのお店の他に、代官山に友人が開いたカフェでもお菓子を焼かせて
もらうようになって、なかなか時間のやりくりが難しくなってきたのが理由です。

ご予約頂いてる皆さんにご説明して、いよいよ今日が
最後の日でした。

マローンで出会って、ずっと私のお菓子を応援してくれてた、RさんとKさんと
おもてなし料理教室。
・フィッシュパイ
・カリフラワーのババロワ・グリーンピースのソース
・春巻きのお皿のサラダ
・真鯛のカルパッチョ
・柿と蕪のサラダ

お知らせ_e0170128_8182780.jpg

今日も沢山幸せもらってしまいました。

みんなのおかげで今日がある!!

マローンで沢山の方と出逢うチャンスをもらって、お菓子を食べてもらって、
少しづつだけど自信を持てるようになりました。

私の拙い教室を楽しみにしていて下さった皆様、今まで本当にありがとうございました。
今度再開する時は、さらにパワーアップしている予定ですので楽しみにしていて下さい!!
by mococafe | 2014-12-22 18:35 | 今日の出来事