人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

土曜日

マローンを卒業して、新しい毎日が始まりました。
大学生が社会人になったような気分。

月火はお菓子教室をして、水木金日はしっかり朝から働いて♪

土曜日だけは大将の為にとってます(^w^)
二人で買い物したり、散歩に行ったり♪
今日は、横浜ベイマリーナに。
土曜日_e0170128_19521632.jpg

海の風が気持ち良かった~

夜はいつもの炭焼き。
土曜日_e0170128_19534022.jpg

土曜日_e0170128_19535523.jpg

土曜日_e0170128_19541264.jpg


八百屋さんで、生のベビーコーンを買いました。
とうもろこしと、同じなのね。

のんびり楽しい休日でした。

新しい毎日は、ちょっとドキドキしたり、いつもより頑張っちゃったりしてるから、こんな日がありがたいです。

新しいカフェのご案内も近いうちにしますね~
by mococafe | 2014-06-14 19:17 | 思う事