人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

今日のケーキ

今日のケーキ_e0170128_1034924.jpg

こんにちは♪
今日のカフェのケーキプレートはこちらです↑
○ショコラバナンヌ

ショコラのスポンジの中にショコラクリーム、カラメルがけしたバナナとクルミが入ってます。

○オレンジタルト

かりかりのタルトの中に、クリームチーズとアーモンドクリーム♪上にはシロップで煮たオレンジをのせました。

他には、玄米粉のクッキー、ヘルシーコーヒークッキー、抹茶マカロン、オレンジマカロン、米粉シフォン、リンゴのパウンドなどご用意します~(*^^*)
今日もカフェでお待ちしています。

週末大将が看板作ってくれました♪
今日のケーキ_e0170128_10101276.jpg

今日のケーキ_e0170128_10112750.jpg

お友達が描いてくれた番場商店のイラストを、マローンのスタッフさんがラミネートしてくれて、大将が看板にしてくれて。
沢山の方に力をお借りしているんだな~と実感しています。
いつか恩返しを!!と思っております。
しばしお待ちを(^^)
by mococafe | 2014-04-17 10:03