人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

大将の作品

おはようございます(^^)
爽やかな朝ですね012.gif

やっと涼しくなって大将の作品増えてます\(^^)/
我が家のパソコンコーナー、
大将の作品_e0170128_8451041.jpg

和室なので正座して使うように低い位置にありました。
長く座ってると疲れるので、椅子が置ける高さにしない?
と、提案したら早速直してくれましたよ~(*^▽^*)
大将の作品_e0170128_84625.jpg

プリンターも下に移動して、机の上が広々です。
携帯の充電器置き場はここ↓
大将の作品_e0170128_8471972.jpg

コードが通せるように穴も開けてくれました。
とっても使いやすくなって嬉しい(*^▽^*)

そして次はこれ↓
大将の作品_e0170128_8485447.jpg

この高さに合わせた椅子も製作中です♪
週末には仕上がるらしい。楽しみ~(*´∀`)

いつもキッチンにいるので、キッチンから見える景色が綺麗だと、幸せ度が増します。ケーキや料理をしながら、こうなったらいいな~と、閃いた事が形になって行くのでワクワクです\(^^)/
by mococafe | 2013-10-03 08:40 | 手作り作品