人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

おもてなし♪

今月は、毎週水曜日にお教室をしていました.

みんなに会ってパワーをもらう水曜日!!
昨日はお教室ではなくて、おもてなし♪
もと職場の仲間達が遊びに来てくれましたよ☆

お菓子の先生、大ちゃん・石さん・パンの先生MINちゃん・キッズの先生
で、昔私の生徒さんだったIちゃん♪
おもてなし♪_e0170128_742241.jpg
おもてなし♪_e0170128_7424822.jpg

前回の大ちゃん邸でのおもてなしが素晴らしかったので、私も張り切って
準備していましたが、ちょっと時間が足りなくて盛り付けが・・・
もうちょい早く起きればよかった(笑)
でも、みんなにわいわい手伝ってもらって楽しかったな~~♪

先生の仕事しながら、コルドンブルーを卒業した大ちゃん!!
会うたび腕を上げていきます♪
おもてなし♪_e0170128_7501150.jpg

ルタオのチーズケーキをイメージして作ったというケーキ♪
スポンジ・焼いたチーズケーキ・チーズのムース・クラムで仕上げています。
丁寧に作られたケーキ絶品でした!!
大ちゃんは後輩だけど、職場にいる時からいつもお世話になってばかり。
いつかお返しするからね♪

石さんのレモンピールのパンも美味しかった~~
Iちゃんのコーヒーとチョコのケーキも美味しかった~~
MINちゃんのお土産のオタベも美味しかった~~

美味しい物を沢山頂いて、頑張ってるみんなから刺激をもらって
楽しい1日になりました。また会える日を楽しみにしてるね☆
by mococafe | 2012-04-26 07:57 | 今日の出来事