人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

明日のケーキプレート♪

やっと春らしくなって来ましたね♪そう言えば今週で3月も終わりなのね~

明日のケーキはこちら
明日のケーキプレート♪_e0170128_13364475.jpg

・レアチーズケーキ
 下からタルト生地・レモンクリーム・スポンジ生地・チーズクリーム
 仕上げにうっすら生クリーム♪
・オレンジケーキ
 アーモンドパウダーたっぷりでしっとりです♪

販売焼き菓子は
 ・スコーン
 ・レーズンスコーン
 ・バナナブレッド
 ・スノーボールクッキープレーン
 ・スノーボールクッキーコーヒー
 米粉のシフォン
 ・チョコチップ等
 小さいスフレチーズケーキ
 グリッシーニ

明日も笑顔でお待ちしております!!

昨日は、基礎クラスのショートケーキ、を受けてなかった
生徒さんの為の特別レッスンでした♪♪♪
明日のケーキプレート♪_e0170128_1344797.jpg

とっても上手に出来ました!
終わった後は簡単ランチとお茶タイム
明日のケーキプレート♪_e0170128_1345843.jpg

明日のケーキプレート♪_e0170128_1346976.jpg

ケーキ作りを楽しんで下さって、とっても嬉しかったです♪

☆今週の空のおやつ。
明日のケーキプレート♪_e0170128_13475483.jpg

カボチャを皮ごとチンして潰して、卵と小麦粉を加えて丸めてオーブンで焼いた
クッキー♪鶏のささみを細く切ってネジって低温のオーブンで焼いて作った
チキンジャーキー♪
カボチャクッキー、よく見ると笑ってる!!
明日のケーキプレート♪_e0170128_13483545.jpg

おやつを待ってる空↓
明日のケーキプレート♪_e0170128_13491011.jpg

by mococafe | 2012-03-28 13:49