人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

マローンおばさんの部屋

今日は、「ミリミリサロン」もあったので、28セット作って行きました♪
お土産焼き菓子とともに、完売しました!!
来てくださった皆様、ありがとうございました。

毎週違うお友達と来てくれる3treesさん、今日はリフレのトミちゃん&ルンルン
と一緒に!!久しぶりの元職場仲間のSさん&Mさん。
Yの後輩のママを連れて来てくれた、Nちゃん&公家ちゃん。
旦那さんと来てくれた291さん。
ふらりと立ち寄って下さったお客様もいらっしゃいました。

沢山の方に、お会い出来て、今日も楽しく幸せな1日になりました♪
お菓子を食べていただくのはまだまだ緊張で、ドキドキですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

マローンおばさんの部屋_e0170128_22474823.jpg

出番まちのプリンケーキ♪
マローンおばさんの部屋_e0170128_22482734.jpg

公家ちゃんが撮ってくれた、ケーキプレート♪
by mococafe | 2011-02-01 22:40