人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

またまた念願の!!

前から一度お邪魔したいなあ・・・と思っていた「せつこ邸」で
楽しいランチ会がありました。
メンバーは。akkoちゃん、Mみん、箱ちゃんと私。

せつこさんのお料理は思ったとおり、とっても美味しかった~~。
なんてたって、我らがお料理教室の看板先生ですから!!
いつも、優しい笑顔でみんなを癒してくれます。
せつこさんのお料理は鳥ささみの南蛮漬け、シーフードサラダ、たこ飯。
寒天の三色寄せ。う~ん、さすが!!腕が違います!!
箱ちゃんは、タンドリーチキンと野菜のグリル。お肉柔らかかったね~。
akkoちゃんは、カンパーニュ、コーンパン、福神漬け←売り物みたいに美味しいの!!
Mみんは、そら豆のコロッケと焼きなすのオリエンタル和え、紅茶のロールケーキ。
相変わらず、お洒落で美味しい!!
私は、デザートに、ガトーウイークエンド、フレーズのマカロン、スフレチーズケーキを。
またまた念願の!!_e0170128_15435489.jpg


みんなの美味しいお料理をいっぱい写真におさめていたはずなのに、
ほとんどぶれていてアップできませんでした。トホホ・・・。
ちなみに↓これだけ大丈夫でした。
またまた念願の!!_e0170128_16004.jpg

リンクしている、noix-rasinさんのブログに素敵にアップされていると思うので、
是非是非そちらをご覧下さい!!

それにしても、この職場での出会いも、宝だなあ・・・と思います。
今週は、刺激を受けて、「私も頑張る!!」週間です。
by mococafe | 2009-06-18 15:51 | 今日の出来事