人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市青葉区の自宅でお料理教室を開催しています。

by mococafe

試合の日のお弁当

今日は上の子の試合の日。
朝早くからお弁当作りです。そして、少し楽しみになれば・・・といつも、
ちょっとだけ甘いものも持たせます。
今日は、マフィンにしました。
試合の日のお弁当_e0170128_20324464.jpg

いつもなら、「僕は友達と遊ぶから」と言って、応援にはあまり行かない弟が、
「応援に行きたい!!」と張り切ってるので弟の分のお弁当も作りました。
試合の日のお弁当_e0170128_20351268.jpg

兄のお弁当にはこんな顔おにぎりを作れないのですが、弟ならまだ大丈夫~~。
(兄には、「頼むからかわいい弁当は止めてくれ~~025.gif」と言われてます。)

今日は予定があって、応援に行けない母の分も頑張って応援して来てね!!

そうそう、ちょっと時間があったので、先日のメロンパンの復習しました。
試合の日のお弁当_e0170128_20364371.jpg

これもおやつに持って行ってね!!
by mococafe | 2009-04-26 20:37 | お菓子